お洒落 ファッションレンタル

オフィスカジュアルをレンタルするなら?エディストクローゼットが絶対おすすめ!

更新日:

f:id:sutekimamalife:20180824170959j:plain

 

アルパカまま
こんにちは!アルパカまま(@alpakamama2019)です。

私は現在は主婦をしていますが、1年前までは会社員としてオフィスで事務職をしていました。

 

そんな私が毎日苦労していたことは、「毎日の服選び」です(><)

 

私の働いていた会社には制服はなく、オフィスカジュアルコーデで出社という規定でした。

 

何度制服があったら苦労しないのに。。。と思ったことか!!!

 

こちらの記事では、全国のオフィスカジュアルスタイルで働く皆様に是非オススメしたい!

ファッションレンタルサービス「エディストクローゼット(EDIST. CLOSET)」をご紹介します。

 

SPONSORED LINK

エディストクローゼットって?

f:id:sutekimamalife:20180826111112j:image

(出典:EDIST. CLOSET公式HP)

プロのスタイリストがコーディネートしたコーデセットや自分で選んだ服(4着)が1ヶ月ごとにレンタルできるファッションレンタルサービスです。

 

サービス概要

レンタルしたい服を選ぶ☆

1か月間楽しむ☆

翌月のレンタル服を選ぶ☆

服を返却する☆

新しい服が届く☆

 

服は買うのではなくレンタルする時代!!

手持ちの服とレンタル服を上手に活用してクローゼットはスッキリ!着回しコーデ数は大幅UP♪

 

エディストクローゼットはこんな人にお勧め!

  • どんな服を仕事に着て行けばいいかわからない人
  • 忙しくて通勤服をゆっくり選ぶ時間がない人
  • 手持ちの着回し服を増やしたい人
  • もっとお洒落な服で通勤したい人
  • 通勤服はささっと選んで休日に着る服をじっくり選びたい人

 

まとめると。。毎日の通勤コーデに悩みや苦労がある人!!

きっとエディストクローゼットが解決してくれるはずです。

 

エディストクローゼットがオフィスカジュアルの通勤服におすすめな理由

レンタル服ほぼ全てがオフィスカジュアルにピッタリ!

f:id:sutekimamalife:20180826140858j:image

(出典:EDIST. CLOSET公式HP)

エディストクローゼットでレンタルできる服の90%以上はオフィスカジュアルコーデ向いているといえるでしょう!

 

もっとカジュアルなTシャツなども扱っているファッションレンタルサイトもありますが、エディストクローゼットはコンサバ系のオフィスカジュアルファッションが得意です。

 

仕事用にどのレンタル服を選んでもOK!!

 

初めての出社で、どんな服を仕事に来ていけばいいかわからないという人も安心して選ぶことができます。

 

オフィスカジュアルには有難いスカートやブラウスの種類が特に豊富です。

 

服選びや服の返却がラクラク!

f:id:sutekimamalife:20190210230731j:plain

月に1回、仕事の移動中や隙間時間にスマホでサクッと服選びができます。

(気分が変わったら、期限内であれば選び直すこともできます。)

 

また、返却は「ヤマト運輸」に自宅まで集荷に来てもらうこともできるのでわざわざ外に行く必要もありません。

コンビニが近くにある方は、コンビニでの返却もできます。

 

シワになりにくいお手入れラクラクな素材!

f:id:sutekimamalife:20180826172427j:image

毎日来ていく服だからお手入れのしやすさは重要です!

毎回アイロンがけが必要な服だと大変ですよね。

 

エディストクローゼットのレンタル服はレンタル専用に作られた自社製品です!

1人がレンタルしてシワシワ・ヨレヨレになっては困るので、どんな人が使っても手入れがしやすい作りになっているものが多いようです。

 

衣替えやクリーニングの手間も軽減!

f:id:sutekimamalife:20190210231926j:plain

購入した服は、もちろん季節ごとに衣替えをしたり、クリーニングに出したりする必要がありますよね。

 

でもエディストクローゼットのレンタル服なら返却時のクリーニングは不要☆1ヶ月ごとに返却するので衣替えももちろん不要です。

 

オフシーズンの収納場所の確保や虫食い対策も必要なし!

 

忙しい人にはとっても嬉しいですね。

 

主張し過ぎないシンプルな服が多い!

f:id:sutekimamalife:20180826172455j:image

エディストクローゼットのレンタル服は、インパクトのあるおしゃれ着!というよりはデイリーに毎日使えるシンプルで着回しが利く服が多いです。

 

インパクトのある柄やデザインの服は会社で1回着てしまうとしばらく着れませんよね?

 

エディストクローゼットのレンタル服は、無地でシンプルでありながらも、少しフリルがついていたりギャザーが寄せてあったりと、さりげない可愛さがとても気に入っています。

 

コーデを一式レンタルできる!

f:id:sutekimamalife:20180826141012j:plain

(出典:EDIST. CLOSET公式HP)

エディストクローゼットのレンタル服は、一着ずつ好きな服を選ぶこともできますが、10種類以上のコーディネートセット(トップス2着+ボトムス2着の計4着)の中から好きなセット一式をレンタルすることもできます。

 

これならコーデに自信がない人や何と合わせていいかわからない人でもバッチリ着こなすことができますね。

 

コーデセットには、「オフィスカジュアルセット」や「ジャケットセット」など通勤服にピッタリなものが多いです。

 

1枚ずつ選んでレンタルもできる!

f:id:sutekimamalife:20180826172537j:image

先ほど少し触れましたが、エディストクローゼットは自分好みの服を1着ずつ計4着選ぶこともできます。

 

トップスだけ4枚レンタルしたい人や手持ちの服と合わせてレンタル服を使いたい人、トップスとボトムスのサイズが違う人などにおすすめです。

 

オフィスでは座っていることも多いと思うので、トップスを4枚借りれば一気に服のバリエーションが増えたように見えますよね。

 

服を1着購入する価格で4着レンタルできる!

f:id:sutekimamalife:20180816095413j:plain

もし値段が同じであるとすれば、通勤服に欲しいのはどっちでしょうか。

とってもお洒落な100点満点の服1着でしょうか?それとも100点満点ではないけれど、好みのデザインの服4着でしょうか?

 

もちろん100点満点の服がたくさんあればベストですが。。。

それにはお金もかかるし、シーズン毎に服を選ぶ時間も必要になります。

 

エディストクローゼットなら1着分の値段で4着の服をレンタル可能!

1年間で48種類の服を楽しむことができ、一気にコーデの幅が広がりますね!

 

皆さんも是非オフィスカジュアルの通勤服をエディストクローゼットでレンタルしてみてくださいね^^

 

\今入会すると9月プレゼント特典の対象に/

 

合わせて読みたい

お洒落 ファッションレンタル

エディストクローゼットの感想!アラサー主婦が半年間の利用を正直に口コミ!

  育児に追われて、自分の服をお店でゆっくり選ぶ時間がない!少しはお洒落を楽しみたい! そんな想いから私は話題の「ファッションレンタル」を始めることにしました。   いくつかあるファッションレンタルサイトから私が選んだのは、シンプルでお洒落なデザインが特徴の『エディストクローゼット(EDIST. CLOSET)』です。   こちらの記事では、私がエディストクローゼット(EDIST. CLOSET)を選んだ理由と、実際に半年間利用してみた感想を口コミしたいと思います。 &nbs ...

READ MORE

お洒落 ファッションレンタル

オフィスカジュアルをレンタルするなら?エディストクローゼットが絶対おすすめ!

  私は現在は主婦をしていますが、1年前までは会社員としてオフィスで事務職をしていました。   そんな私が毎日苦労していたことは、「毎日の服選び」です(><)   私の働いていた会社には制服はなく、オフィスカジュアルコーデで出社という規定でした。   何度制服があったら苦労しないのに。。。と思ったことか!!!   こちらの記事では、全国のオフィスカジュアルスタイルで働く皆様に是非オススメしたい! ファッションレンタルサービス「エディストクローゼ ...

READ MORE

お洒落 ファッションレンタル

【エディストクローゼット】年2回のプレゼント特典を詳細レポート!いつ?どんな服がもらえるの?#EDIST. CLOSEST

今回は私がEDIST. CLOSEST(エディストクローゼット)で服のレンタルを始めた理由の1つでもある、年2回のプレゼント特典について詳細レポートしたいと思います(・∀・)ゞ   CONTENTSEDIST. CLOSET(エディストクローゼット)って?プレゼント特典って何?プレゼント特典はいつ貰えるの?誰がプレゼントを貰えるの?どんな服が貰えるの?2018年9月のプレゼント特典で私が貰った服!プレゼント特典はいつ届くの? EDIST. CLOSET(エディストクローゼット)って? (出典:E ...

READ MORE

お洒落 ファッションレンタル

エアークローゼットとエディストクローゼットを徹底比較!自分にピッタリなのはどっち??

最近話題のファッションレンタル♡! 興味はあるけど、自分に合ったサービスってどれだろう。と悩んでいる方も多いと思います。   こちらの記事では、大人女子向けのコンサバ系ファッションが得意な2社、エアークローゼット(通称:エアクロ)とエディストクローゼット(通称:エディクロ)を徹底比較していきます。   名前が若干似ていてややこしいですが。。笑 自分にはどちらのファッションレンタルが合うか参考になれば嬉しいです。   CONTENTSエアクロとエディクロの基本情報エアークローゼ ...

READ MORE

お洒落 ファッションレンタル

【エディストクローゼット】2018年秋♪アラサー主婦のリアルなコーデ例を公開!#9月

私は今年の夏からエディストクローゼット(エディクロ)で服のレンタルを始めました♡♡     3月に会社を退職、4月に次男を出産した私。   会社を辞め主婦になってからは、平日の外出といえば長男の幼稚園お迎えとスーパーへの買い物くらい_(:3 」∠)_   何だかテキトーな服を着て。。。化粧も一応眉毛だけ描いて。。。   家の中で乳児と戦いながら過ごすメリハリのない日々_(:3 」∠)_   休日も気に入った服もなく、外出するのも何だか気乗りしない ...

READ MORE

お洒落 ファッションレンタル

【エディストクローゼット】2018年秋♪アラサー主婦のリアルなコーデ例を公開!#10月

私は今年の夏からエディストクローゼット(エディクロ)で服のレンタルを始めました♡♡     8月に始めたエディクロは10月で3セット目のレンタルとなりました^^   今思えば始めたばかりの頃は、レンタル服のことばかり考えていました(笑)   どんな服と合わせようかなー♡いつ着ようかなー♡どこか出掛けようかなー♡などなど   エディクロのレンタル服を着るためにわざわざ出掛けしたりしていました(笑)   そんな浮かれた日々も徐々に落ち着き(笑)、3ヶ ...

READ MORE

お洒落 ファッションレンタル

【エディストクローゼット】2018年秋冬♪アラサー主婦のリアルなコーデ例を公開!#11月

私は今年の夏からエディストクローゼット(エディクロ)で服のレンタルを始めました♡♡   11月は初めてニットをレンタルしました\(^^)/   ニットは好きなのですが、私は暑がりなので10月までは我慢していました(笑)   EDIST. CLOSETのレンタル服は新品をレンタルできる訳ではないので、毛玉とか大丈夫かな?などレンタル前は少し心配もしましたが、11月もいつも通りキレイな服が届きましたよ(ϋ)/   それではさっそく今回も、普通の主婦のリアルな活用コーデを ...

READ MORE

お洒落 ファッションレンタル

エディストクローゼットでレンタル服の誤配送!?苦情(クレーム)対応はスムーズだったか!?

私はエディストクローゼットで服のレンタルをしています☆     会員登録をして2ヵ月目のこと。服のレンタルでちょっとしたトラブルがあったので書いてみます(><)   CONTENTS注文と異なる服が届いた。。。ご配送発覚後の先方の対応は?苦情(クレーム)対応の満足度は? 注文と異なる服が届いた。。。 エディストクローゼットはレンタルする服を毎月自分で選ぶことができるサービスです。   プロのスタイリストさんが自分に合う服を選んでくれるレンタルファッション ...

READ MORE

お洒落 ファッションレンタル

エディストクローゼットは人とかぶる?退会した本当の理由と退会方法

  「エディストクローゼット」とGoogleで検索すると関連キーワードに「エディストクローゼット かぶる」という候補が出てきます。   せっかくエディストクローゼットに興味を持って検索したのに、「人と服がかぶるの!?」と心配になった方もいるはずです。   結論を先に言えば、私は半年間エディストクローゼットで服のレンタルをしていましたが、服がかぶるどころか、エディストクローゼットの服を着ていて誰かとかぶったことはありません。   したがって、私がエディストクローゼット ...

READ MORE

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

-お洒落, ファッションレンタル
-

Copyright© 素敵ままらいふ! , 2019 All Rights Reserved.